NPO法人 エデュケーションエーキューブのBlog

NPO法人エデュケーションエーキューブは、経済的な困難を抱えている家庭の子ども達への学習支援事業を展開しているNPO法人(特定活動非営利法人)です。 団体の活動内容、ボランティア募集等について、情報発信していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!

ブログ開設しました!

NPO法人 エデュケーション エーキューブのブログを開設しました!!
 
NPO法人エデュケーションエーキューブは、経済的な困難を抱えている家庭の子ども達への学習支援事業を展開しているNPO法人(特定活動非営利法人)です。
主に小学生・中学生の子ども達に1人1台のタブレットを配布し、子ども達の学力に合わせたe-learningによる個別指導型アフタースクール(学習塾)を運営していきます。最新のIT技術や教育コーチングのノウハウを活用することで、効果的な個別学習・家庭学習の習慣化・モチベーションアップをめざし、民間の学習塾に劣らない質の高い学習プログラムを提供していきます。
 
団体の活動内容、ボランティア募集等について、情報発信していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!