NPO法人 エデュケーションエーキューブのBlog

NPO法人エデュケーションエーキューブは、経済的な困難を抱えている家庭の子ども達への学習支援事業を展開しているNPO法人(特定活動非営利法人)です。 団体の活動内容、ボランティア募集等について、情報発信していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!

スタディプレイス 活動報告 2012/12/02

f:id:education-a3:20141203104650g:plain

 

12月にはいり、身を切るような風が吹くようになりました。

 

そんな中でも子どもたちは元気に塾に通ってくれています(^^)

僕自身、子どもたちから多くのエネルギーをもらっています。

 

その分、しっかりと勉強しやすい環境であったり、

なにより知識を与えてあげなくてはと思っています!

 

このインターンに参加し始めた当初にくらべ、

子どもたちとも仲良くなりますます活発に

勉強ができるようになっていると感じています!