NPO法人 エデュケーションエーキューブのBlog

NPO法人エデュケーションエーキューブは、経済的な困難を抱えている家庭の子ども達への学習支援事業を展開しているNPO法人(特定活動非営利法人)です。 団体の活動内容、ボランティア募集等について、情報発信していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!

素敵な贈り物を頂きました。

 

書道家の大学の後輩が受験生の為に縁起のいい書を書いてってお願いしたら、一つ返事で快諾してくれて、素敵な書を書いてくれました!

f:id:education-a3:20150302212438j:plain

f:id:education-a3:20150302212527j:plain


一つは教室に飾り、一つは受験生にプレゼントしました。生徒もとっても嬉しかったようで、授業が終了して帰る時に「書、ありがとうございました!」と改めてお礼を言って帰って行きました。
最後まで気を抜かずに頑張っているので、2週間後には桜を咲かしてくれると思います。
我々も最後までしっかりサポートさせて頂きます!