NPO法人 エデュケーションエーキューブのBlog

NPO法人エデュケーションエーキューブは、経済的な困難を抱えている家庭の子ども達への学習支援事業を展開しているNPO法人(特定活動非営利法人)です。 団体の活動内容、ボランティア募集等について、情報発信していきたいと思っていますのでよろしくお願い致します!

西日本新聞に掲載頂きました!

本日の西日本新聞の「結んで紡いで」で当法人の活動を紹介頂きました。

こうした活動が継続できるのも賛同頂き、応援頂いている皆様のお陰です。

ありがとうございます!

記事では、私の生い立ちから、ひとり親世帯向けの話が中心になっていますが、

これからも法人のミッションである

「すべての子ども達に学びの場を」
〜生まれ育った環境で子ども達の未来が決まらない社会へ〜

の実現に向けて、社会投資として子ども達の支援が実現できる社会を目指して

前に進んで行きたいと思っています。

 

 

f:id:education-a3:20150609102026j:plain